レンタルサーバー
CABAL症候群


--年--月--日 --:--


カバルしたい。

2009年06月22日 03:01

姿望詩さんにりくえすとされたので

とりあえずぼうしとあたいとだんぷる。
CA390181.jpg

最初は戦闘シーンだったんだけど結局談笑(?)シーンにかわたぉ。

左から瑛亜⇒黒帽子⇒だんぷるです。

だんぷるが昔の髪型なのはそっちのほうが可愛いと思ったからですよ!

昔のほうが可愛いとおもったからですよヽ(゚∀゚)ノ

大事なことなので2度・・・

下手ですまん@w@

いつか色塗りたい。



カバルがしたいです。
お金稼ぎがしたいです。
戦争行きたいです。

寺1クリアできるようになりたいです;w;

8月まで我慢です。

近況

2009年05月14日 23:43

お久しぶりです。

おうかも無事成長を続け・・・

まだ153です。


はい、今カバルおさぼりさんちぅです!!

なぜかといいますと、学校でプレ卒業展覧会があってですね・・。

そっちに本腰をいれてました>w<


まぁしばらくリアルが忙しいのでインできませんが

また戻ったらみんなよろしく

心機一転!

2009年04月15日 02:19

ってさ、全然更新してないからここ数カ月抜けてるんだぉね(゚Д゚)

更新しようと思って記事を書いてはとちゅうであきらめてたbb

SSとかも撮りだめてたんだけどなー>w<



まーそれはおいといて・・


なんかいろいろあって前の日記では60代だった鳳架ももう147になりました。

ギルドのほうもE.V.Nからbless youに移動し、なんやかんやで今日†王族の庭城†に拾われました!。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

いきなり押しかけたの拾ってくれてありがとね!!!!

なんか新鮮です!!!>w<

今日からここで頑張るんぉbbみんなよろすくね!!bb



というわけで、撮りだめてたぶんのSSの一部!

先生!リゲル様のかみがたのエポがほしいです!!!
リゲル様!



なんかすごい勢いで復活がたっててついとちまた分!!
復活いっぱい

ばばやがさまがみてる

2009年02月21日 03:39


もじゃ1に久しぶりにいったうぇー><

後半のクエストのわからなさに全あたしが号泣です。


最後の道でカメラをぐるっと回したら・・・



なんかいた!!!!

Cabal(Ver1330-090221-0104-0000).jpg
ばばやが様が見てる

あまりの恐ろしさについSSを・・・・ヽ(゚∀゚)ノ



ところで

こえました???

こえました?????????
何で疑問系なの???????(゚Д゚)

ぶるーりんぐすっ

2009年02月20日 02:48

現在絶賛スキルあげあげタイム突入です。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

おうかちゃんレベル62になりました★
ステは今んとここんなかんじ。

おうかすて

まだまだだね、って感じだけど、瑛亜のこの時代よりははるかに火力ががががが←


WIZなんであたりまえですねー^p^

スキルもめでたくマスターに行きました。
念願のブルリンです><

感動。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なんか若干テンションあがりました。
うへへへへへへ(゚ロ゚)




あ、そうそう、52~60戦争でびゅーしてきますた><
もう卒業しちゃったけどね。

それにしても、低レベル戦争ってなんかせつなくなってくるね。
主に自分のPSのなさと気の短さに

だめ200あたえた!200くらった!POT!
ダウン・・・あー(゚Д゚)
だめ200あたえた!200くらった!POT!
ダウン・・(ry



何回か行ったけどあきたヽ(゚∀゚)ノ

早く95↑戦争いきたいなぁーー><

あばれまわりたいじぇー(゚Д゚)


レイズはまだですかー.゚(Pд`q)゚・.




Cabal(Ver1330-090220-0242-0000).jpg



ですぺなはきにしなーい★



