レンタルサーバー
初日記。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ - CABAL症候群


--年--月--日 --:--


初日記。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

2009年02月14日 00:58

こんにちはー。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ
はじめましてのかたははじめまして><
瑛亜《えあ》と申します。
なんだか、ギルメンがブログはじめててうらやましくなったんで、始めちゃいました。

メインはフォースアーチャーやってます(*ノωノ)
うまくヒールがうてないし、うまく逃げれないというダメFAですが、
ついに140になりました。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

今現在マテクエ中です。

亡者2Fが怖くて仕方ありません.゚(Pд`q)゚・.
いつまでかかるかわかりませんが、がんばります。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

Cabal(Ver1329-090115-1357-0001).jpg



あ、そういえば、今よくわからないイベントやってますよね。
男女男男女なんちゃらなんちゃら…

私のところにも性転換のお薬が運営からとどきました。


好奇心には勝てませんね★

つかっちゃいました(*ノωノ)ポッ


Cabal(Ver1330-090214-0001-0000).jpg



(゚Д゚)

どうみても侍です、どうもありがとうございました。


Cabal(Ver1330-090214-0004-0000).jpg



どうみても伯爵です、どうもあr(ry




おっさんになった!おっさんになっちゃった!!!!

瑛亜さんおっさんでびゅーですよ。

一ヶ月間おっさんで過ごそうと思います。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ


コメント

  1. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    初訪問記念カキコ。
    おっさんに用はありません^p^

  2. 瑛亜 | URL | -

    >>だんぷる
    かきこありがとう(*´∀`*)
    ……え、あれ?おっさん切り捨てられたwwwwww

    自分がおいちゃんだかr(ry


    げふん、なんでもないんだ(^p^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llairll.blog56.fc2.com/tb.php/1-d7c47c73
この記事へのトラックバック



