レンタルサーバー
カバルしたい。 - CABAL症候群

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カバルしたい。

2009年06月22日 03:01

姿望詩さんにりくえすとされたので

とりあえずぼうしとあたいとだんぷる。
CA390181.jpg

最初は戦闘シーンだったんだけど結局談笑(?)シーンにかわたぉ。

左から瑛亜⇒黒帽子⇒だんぷるです。

だんぷるが昔の髪型なのはそっちのほうが可愛いと思ったからですよ!

昔のほうが可愛いとおもったからですよヽ(゚∀゚)ノ

大事なことなので2度・・・

下手ですまん@w@

いつか色塗りたい。



カバルがしたいです。
お金稼ぎがしたいです。
戦争行きたいです。

寺1クリアできるようになりたいです;w;

8月まで我慢です。
スポンサーサイト


コメント

  1. super hero | URL | Sts9A5QI

    mmorpg

    おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
    ざらにある今一の鶴とは格が違います。
    GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
    要望に応えて機能もどんどん追加されます。
    サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
    どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。

  2. ぎん | URL | -

    8月まで突っ走ってがんばって><!

    きっとあれだよね、紙が切れたところぐらいに
    銀がいるんだよね・w・b

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llairll.blog56.fc2.com/tb.php/10-c7d8ab49
この記事へのトラックバック



