レンタルサーバー
ぶるーりんぐすっ - CABAL症候群


--年--月--日 --:--


ぶるーりんぐすっ

2009年02月20日 02:48

現在絶賛スキルあげあげタイム突入です。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

おうかちゃんレベル62になりました★
ステは今んとここんなかんじ。

おうかすて

まだまだだね、って感じだけど、瑛亜のこの時代よりははるかに火力ががががが←


WIZなんであたりまえですねー^p^

スキルもめでたくマスターに行きました。
念願のブルリンです><

感動。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なんか若干テンションあがりました。
うへへへへへへ(゚ロ゚)




あ、そうそう、52~60戦争でびゅーしてきますた><
もう卒業しちゃったけどね。

それにしても、低レベル戦争ってなんかせつなくなってくるね。
主に自分のPSのなさと気の短さに

だめ200あたえた!200くらった!POT!
ダウン・・・あー(゚Д゚)
だめ200あたえた!200くらった!POT!
ダウン・・(ry



何回か行ったけどあきたヽ(゚∀゚)ノ

早く95↑戦争いきたいなぁーー><

あばれまわりたいじぇー(゚Д゚)


レイズはまだですかー.゚(Pд`q)゚・.




Cabal(Ver1330-090220-0242-0000).jpg



ですぺなはきにしなーい★


コメント

  1. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    俺の装備晒された!

    レイズまだー?

  2. 瑛亜 | URL | mQop/nM.

    この時期の装備とかどうでもいいじゃないですかw

    しかも、中身さらしてないし><

    すてだけだおヽ(゚∀゚)ノ

    れいずはやくうちたいなぁああ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llairll.blog56.fc2.com/tb.php/4-ab573526
この記事へのトラックバック



